井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

B-3

igusetsu2007-10-18


ども、ピアスの穴を開けるかどぉか悩んでいる僕です。

最近何だか物欲が旺盛。
ざっと羅列してみよ。え?そんなん見たくない?ならば、そんな貴方に良い案を授けましょう。今すぐこのページを閉じやがれ!ブタ野郎。

はい、続きね。
ブーツ。ハイカットのスニーカー。グランドコート。スカジャン。ライダース革ジャン。B-3タイプの革ジャン。こんな感じで。

まぁどれも「欲しい物」であって、「必要な物」ではない…。でも、やっぱ欲しいんだよなぁ…。あ、別にいいんだよ?来月俺の誕生日っての気にして、プレゼント〜!何て考えなくって!あ、ちなみに、15日ね、15日。

さて、B-3革ジャンで思い出した出来事の話し。

あれは高校ん時だったか?真冬にヌクヌクと兄貴の部屋で一服していると、酒を買って来て!と限り無く「命令」に近い、99.999%「命令」の「お願い」をされた。真冬にだ。歩いて20分は掛かるコンビニにだ。あらためて言おう。真冬にだ。そぉいや、小雨が降ってたぞ…?うむ、確かにあれは俺の涙雨だった…。
長々書いたが、そん時に防寒の為兄貴に借りていったのが上記の革ジャンだった。極寒の中、兄貴の命令とは裏腹に、温かかったなぁ…。急げよ…というプレッシャーで小走りになってたのもあるが…(涙)。

ま、そんなんで色々欲しいんだよなぁ…。