井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

独り言

igusetsu2007-10-17


ども、最近まっきっきのネバネバ鼻水が出てる僕です。
さて、下品な暴露話をしようとしたところ、マネージャーのTDからダメ出しされたんで却下します。
楽しみにしていた方々、すいませんでした!
そんなおりもおり…特にネタがないんで、テキトーに綴りまひょ。


夏目漱石の「坊ちゃん」、あるよね。それの自筆原稿が発売されるそうです。これはね、凄いぞ!凄いでしょ!原稿だよ?それが全部読めるんだよ?すげぇ!何てぇのか、もろ裏話みたいな。ちょっとエキシペンシブだけど、買おっかなぁ…。


総合格闘技を好んで見ない俺様だが、気になる試合がある。是非、観たい!それは…「DEEP」のアベ兄の試合。何か、数見とか岩崎という空手の達人の指導を受けてのスタイルを見せたそうで。とても気になる!って事で、ね、誰か、ヨロシク〜!か・し・て!

今日は奥戸のピース・クルーさんのとこで練習。某ジムの方とスパーした時、アイアンクローをしてみた。とても嫌がっていた。そちらのジムではアイアンクローとかやらないんですか?って、聞く俺も頭オカシイ!やらんだろ、んなもん!何でそんなアホな質問したんだろ…?


はい、てな事で、酔っ払いの独り言、終了!