井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ども、何だか未だ調子の戻りきらない僕です。
さて、今日は自分自身の事は思いっ切り棚の上に上げまくり、色々と書綴ってみよ。

昨夜、市川海老蔵のドキュメントが放送されてて、何となく惹かれて観ていた。
思ってたよか、何だかすげぇ良いぢゃない!海老蔵〜。ってのが感想なんだが、な〜ん〜だ〜が!そぉ簡単に肯定しないよん。
まずね、食事のシーンがあったんだけど、肘付くし、食い方が汚い。歌舞伎ってぇ伝統芸をしているのに、食い方汚い…。幻滅だねぇ。品がないねぇ。伝統芸やってなきゃ、ただのアホでしょ。話し方も下品だし。
以前、朝青龍がやっぱ飯食べてるとこが放送されてたのを観たが、やっぱ汚かった。クチャクチャやって。伝統の大相撲の横綱なのに…。これまた幻滅だねぇ。強ければ良いって世界じゃないっしょ?相撲って。
何てぇのか、地位があるのに飯の食い方汚いって、ホント下品だ。何なの?って。師匠ってのも、もっと一社会人としての人間を育てる稽古をした方がよくね?当の本人の為、そして、その母体である伝統社会の為にも。
食い方ついでに、フードバトルってあるやん?あれも汚いねぇ…。ただくやいいって問題なんか?まぁそぉなんだろぉけど、食い方も採点して欲しいな。貪る…って感じだもんなぁ…。ただ貪るだけ。理性のある人間には見えない…。千と千尋のオープニングみたいな。
ホント、品がねぇ〜!
品がねぇ〜!と言えば、亀田親子。時事ネタで便乗している様で嫌だったが、品って事でね。
あの開始前のオヤジの言動…酷いね。醜い。これまた理性のある人間とは思えん。下品を体現したらあぁなるでね?何か、威嚇でしてんだろぉけど、逆に滑稽に見える。メンチ切って似合うのはシウバ位だろ。

やっぱ、世の中に多少なりとも影響を与える人間であるならば、もぉちょっと「品」ってもんを考えて貰いたいもんだが…。。
あ、俺?俺はいいんだよ、最初に書いたろ?棚に上げるって。
ま、でも、それぢゃ卑怯な感じがするんで、明日は俺の下品さを暴露しちゃる〜!
乞うご期待!?