井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

今日より明日

igusetsu2007-10-19


ども、ここ二日位女房に叱られっぱなしの駄目旦那です。
今週、月水金と練習して、本格的再開を来週には!と思っていた。TDには「追い込んで行きましょう!」と…。何時の間にやら監督に…(涙)!

そんなこんなで練習後の、今の俺の状態は…ってぇと…まず左手首が痛い。何したかは、わからない。次、右足首が痛い。これは秋本戦のヒールで痛めた…訳ではな〜い!試合前にボクシング練習で痛めたの!それが治らず、てか、よけ〜悪くなってる!はい次。首。いづ〜い!痛い訳でもなく、いづ〜い!軽い捻挫だろぅ…。はい、最後。腰痛い!今ソファに座ってんだけど、痛いです。はい、痛いです。
ぶっちゃけ、満身創痍です。満場一致で。マンセーーー!
けど、だけど、それでも…俺、頑張る。俺、頑張れ。俺、頑張ってみよ〜!

何故なら明日は…子供達の運動会〜〜〜〜!in桜保育所
6時起きぢゃ!