井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

コメントから拝借

いやいや、MAZDAプレマシーMPVもフレンディーもありますからね、一概には言えませんぜ。確かにミニバン多いすね。街走ってると、ステップワゴンにハイエース、セレナばっか。そこであまり見掛けない低い車が良いなぁと。が、オデッセイはメジャー。ラフェスタは微妙。プレステージは2lぢゃない。そーこーで!ヒガンテなんすよ〜!


で、エンセン問題。
こないだ、新宿で○暴やってる友達から久し振りに電話あった。


エンセン、捕まったよね〜。摂、同じジムだった?


違うよ、埼玉だから近いけど…。


そんな話しをして切った後何となく思った。


俺、疑われてる…?


ま、大麻やろうが良いんでね?外人なんだし。普通っちゃ普通でしょ。



あ、も一つ共通点。


実話マッドマックスに、一緒の号に載りました。



あ、長くなりますが、井口倶楽部、久し振りにあります!

ついでに、これ大事。タツアキさんの連絡先知ってる方、連絡待つ!