井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

あっざす!

ども、本日「幻の車」をやっと見た僕す。


さてさて、昨日の「タツアキさん」捜索願い、本日、御本人様より連絡ありました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


何やら、ソアビル先生が当ブログをみて連絡してくれたそうです。


昨夜ソアビル先生に送ったメールは届かなかった様ですが…(涙)。


何にせよ、ソアビル先生ありがとうございます!

そして、「タツアキさん」、本日は色々とありがとうございました!

あらためて、「自分は独りではない」みたいな気持ちになり、パワー湧いて来ました!

うっしゃ!明日は思いっ切りスリーカウント入れるぜ〜!