井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

10.26

本日「女王バチ」のレフェリーをやって来ました。

かれこれ何年ぶりでしょうかね、「バチ」という形容詞がつくモノに携わり、レフェリーをしたのは…。

前を思い出すよ。男の方でもやってよ。

そんな言葉を奴は俺に投げ掛けた。

面を見るのも、同じ空間にいるのも、同じ空気を吸うのも嫌だった。

しかし、いざ同じ土俵に立てばそんな事は気にならず。

俺は、会えば自然に昔通りになるのが嫌だったんだろう。怒りは怒りで持っていないと、ただの昔のままになると…。

俺の心のやり処が、怒り続けないと、どうしようもなかったのだろう。

和解。許す。

それでも、やはりそれはない。

このまま怒り続ける。

次回、レフェリーをやっても。

仮に男の方をやってもだ。

ま、それはそれにして…レフェリー、難しい…。俺、全然駄目…。次回やるなら、もっとしっかりしなきゃ…。

ま、リカコやシズカに会えたから良いか…?

そんな凹み気味な帰路、最高のニュースが!

同じく何年かぶりにリング復帰した辰吉丈一郎


2ラウンドTKO勝ちしたーーーーーーーーーーーーーーー!

万歳!

凹んで秋風ぴーぷーな心が…
アゲアゲっす!