井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

いろいろ

子供達の前でいきがり、シイタケ食ったけど、やっぱ食うもんじゃねぇな。

仕事の搬入があったので、春日部の備後に。迷ったが、カマかけたら…ビンゴ!
あ、このシャレはなかなか分からんね…。

で、実は…なんと…その仕事先が…タムの家の隣だった!
ありえねぇっすね…!
が、これからはそこが安息の地になる事でしょう。
だって…仕事先でウンコしづらいでしょ?

久しぶりにあったタムは…ノーコメンツ!!

帰り際、空閑とれぇなぁの前を通ったが、細い首を見るとむかつくのでスルーした。


三崎事件について、郷野が「それぐらいで…」ってコメントを出した様だ。
読み間違いだったら申し訳ありませんが、「ちょっと警官にミラーぶつかっただけでしょ?
そんな大袈裟にすんなよ…」って解釈になるんすけど…俺的には。

ふ〜ん…。暴れはっちゃくのとぉ〜ちゃん聞いたら切れてるよね。
ど根性ガエルの先生聞いたら涙ながすね。

グラバカ」の体質を疑うね。


スポナビで、郷野のジャブが「辰吉、徳山級」なんて記事があった。
このコメントの発信者は内藤大助選手のトレーナー・野木氏なのだが、
「辰吉・徳山の、何がわかるの?」って聞きたい。
まぁトレーナーなんだから分かるんだろうけど、実際直にそのジャブを受けたのかなぁ?
素人目だけど、辰吉と徳山のジャブって全然ちがうじゃない?
まぁトレーナーなんだから分かるんだろうなぁ、すげぇな。


でも、そんだけすげぇジャブ打てるってぇけど、「それは総合での試合で使えるの?」
って疑問が出てくる。だって、ボクシングで使える武器と、総合ではやっぱ違う訳でしょ?
単に「ジャブ凄い」って言われたら嬉しいだろうけど、郷野、あんたは何の選手なの?
って思うのよ。

まぁね、辰吉・徳山好きの私の嫉妬半分だけどさ。
十年以上やっててそこまで伸びしろあるって、それはそれで凄いなぁと思う反面、
その十年って微妙…ってのが…。

変な妄想だが、辰吉と徳山だったらどっちが総合向きか…って考えると、
圧倒的に徳山だね。
徳山は空手の心得あるし。足幅とかも総合向きじゃな?って。

同じ空手経験のある亀田長男。あれも「向き」って感じは一見するが、カモだね。
キックの選手なら膝。レスラーならタックル。すぐ決まるんでね?

て事で、長々と失礼!梅雨だからね…「しっけぃ!」なんつって…。

宮下、おめでとぅーす!