井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部〜首の怪我はなめたらイカン〜

参加者‥総裁・SEP・SG・アニオタ・JKホンダ・JKセト。新規参加者‥織田ムドー。

アップ→打ち込み→ぶら下りの巻投げ→グランド→トーホールド→スパー→サーキット。

アニオタは私とテイクダウン練習。

全般的に、見たものを体現する能力をどう伸ばすか…が課題では?

まぁそれが難しい訳なんだが…。

幼い頃、自転車乗るのに一々説明したとこで出来なかったと思うんだわ。

大人になって、車運転するんでも感覚的なもんが占めると思うのよ。

それらと同じでね?

こっちは言葉でキッカケを与えると言うか…。

見て学ぶって大事だと思うのよ。

何か無責任な感じだけど…。
ま、回転系はなかなかイメージも出来にくいとは思うんだけどね。

剛先生が良い事言ったなぁ…「3回見てダメなら身体動かすしかない!」って。