井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

女子レスリング感想

浜口について。
首でも悪いのか?あんな頭下げてたら切られるでしょ。あれが世界で通じるとは到底思えん。途中取ったタックルも位置が低くて、かなりラッキーな感じ。かぶりからのはナイスだった。
5年?不運があったのも確かだろう。けど、もう無理。

大体、5年夢見て取れなくて、銅メダルに甘んじて、よくもあんなに喜べるもんだ。

金取りたかったんだろ?銅メダルで喜ぶなよ。北京で喜んだだろ?

勝った後、一瞬虚しい顔してたよな?結局金には届かなかった…って顔してたよ。

その後直ぐ笑顔?

周りの力だろうね、無理矢理な祝福。笑顔のエンターテイメント。

入場派手にしてTV入れて、身内でやってるアマチュアレスリングとは違う。

プロだよな、完全に。

笑顔にするのもプロのエンターテイメント。けど、プロならばこそむくれろよ。

私は銅メダル取りたくてやってるんぢゃない!って。

無理矢理なハッピーエンドなんか要らねぇよなぁ。

金メダル取ってこそのハッピーエンドだろ?