井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

祝日

ども、俺す。

今日は祝日だったけど、仕事。ま、前々からそんなだったからね、平気っちゃ平気。

が、腹立つってぇか、苛々すんのが、祝日のドライバー。何だっけ?そーいう専門用語。

日頃乗らないで休みとかにしか乗らない彼等。

下手なんだよなぁ…。

俺がとりわけ上手い訳ぢゃねぇが、この素人が〜!って叫びたくなる事が多々。

プロのレーサーは何が凄いって、状況判断が凄いと本に書いてあった。

出来ないよね、たまにしか乗らないドライバーが状況判断を。

ではどうすれば良いか。

乗りなさい!

格闘技も同じでは?強いとか上手いって状況判断だったりするでしょ。バンバン取られたりするのは判断が遅いからでしょ?

ならばやりまくって判断能力を向上させるのみ。

ま、馬鹿は己を省みないから向上せんだろうが。

運転してて思った、戯言でした。