井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

時事ネタ

亀太郎、今日はやたら暴れてます。

さて、神奈川の高校の問題。
入学試験だかで、茶髪ピアスの態度の悪い受験生を不合格にしたんだって。

アホな事に、賛否両論やしい…。

いやいや、賛成百パーでしょ。

私立ならわかるけど…公立でそれは…何て意見あるが、くだらねー!

私立なら一般社会人、公立なら公務員。どこの社会で面接ん時にそんな奴取るよ。

出直せよって。落ちるの当たり前。こんなんでギャーギャー言ってる何て、世の就職難民が許さんよ?

そんな奴は落ちて当たり前。と、いつから言えなくなったんだ?この日本は…。

なまぬるぅ〜。