井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

もち

どもー、犬の糞尿問題にプチ勝利した俺す。

昼飯、「山田うどん」で「力うどん」食べたす。

う〜ん…微妙…?

いやね、最近「雑煮」食いてぇなぁと思っててさ、で、「力うどん」にしたんだけど、やっぱ「雑煮」には勝てないね。

大体「もち」自体そんな好きぢゃないし…。過去に何度か突きたてのもち食ったけど、別に…って感じだったし…。
んぢゃ何で「雑煮」やねん?って話しだが…実家の「雑煮」が食いたくなるんだよな…。

いる時はそんな好きぢゃなかったし、正月位だったし。

けど、離れると食いたくなるんだよなぁ。