井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ご無沙汰ん

どもども、ご無沙汰でした。
日曜日、子供達連れてトイザらスへ。

リンちゃんに「プリキュア」の服を買ってあげました。
本当は「なりきりプリキュア」を買ってあげたかったのだが…(涙)。

さて、何故に珍しく買ってあげたか…それは…

七日はリンちゃんの誕生日だったからーーー!

おめでとうーー!五歳。

あんま喜んで着てないが…。

あ〜…広東麺喰いたい。

オハギ喰いたい。

あ、そーいやぁ…新しく関節技のコンビネーション考えたんだ。

消防車に乗りたいなぁ…。

消防団にでも入るかな?
ワタライに聞いてみよかな?
はい、どーでも良い雑記ですた…。