井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

日刊TD イブスペシャル

日刊TDファンの方々、おまちどう様でした!久し振りに発行です!

いや〜…TDと練習するのも早半年ぶり。グラップリングや総合の練習なんて一年位やってなかったんでは?

だから、正直コテンパンにされるかと思いましたよ。ろくに身体動かしてないし…。

が…TD…前よかダメでね?

いや〜井口さん、うまいっすよ〜!
こうするとこうされるし、何かうまいっすよねぇ!
いや〜、うまいっすよ!

何故か弟子に褒められる俺…。

どうも腑に落ちないので、バリバリにしてあげた。

井口サンタから、TDに「壁」というプレゼント。

そのプレゼントを、活かすか殺すかは、TD次第。

良い夢、見ろよーーーー!