井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

国民の祝日に胡座をかいて惰眠を貪る怠惰な野郎は非国民。

「海の日」ですってね。

俺も日焼けした〜!

会社の駐車場で。。。

潮の香りした〜!

俺の汗だ。。。


はい、仕事でしたん\(≧▽≦)丿


昨日のi.w.cには久々の「山田三郎」さんが参加。

前日にメール貰って、当日松原団地でピックアップしたんだけど、「再会」って感じで嬉しかったなぁ〜。

なんてぇか、俺も多少は人様の役にたってんかなぁ?って。まぁ俺でなく、その「環境」目当てでも良いのよ。

勘違い(俺の)でも俺がトップのとこに参加してくれるんだからさ。嬉しいよ、そりゃ。

なかなか来れんでも、松井くん・オガシン・ホイス君、他にもさ、今度行きます!何て言われるとね、嬉しいもんですよ。

二つの会社から不必要だとされた男んとこにさ、ホント。

何か、「俺は恵まれてんなぁ…」って。

朝6時過ぎ、38℃の倉庫で汗まみれになってても、うん、恵まれてるよな、俺。



前髪もあるし。。。。