井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

参加者:JKホンダ・オガシン・キモい・軟弱・リカコ・しーちゃん。

アップでアップアップの人が出る位アップした後、タックルの打ち込み。これと言ったのが思い浮かばなかったので、ちょこちょこと個人にアドバイスする程度で…。すいません…。

で、スパー。リカコ・しーちゃんの相手が微妙だったので、私めが緊急参戦。風邪移ってしまったら、正直すまぬ!
長めのスパー後に皆で道場大掃除。忙しい中わざわざ来て頂いた二等兵さん、本当にありがとうございました!

朝湯さん一行もお手伝い頂きありがとうございました!

今日で今年最後の練習でしたが、一年間、重大な怪我がなく良かったと思います。

あ、相談するの忘れてた…。ま、それについては来年でよろしくです。

今年は皆様方、どうでしたか?レベルアップしました?そんな急にはならないでしょう…やはり。でも一年前に比べたら、絶対レベルアップしてる筈なんです。僅かでも。

継続は力ですよ。ちょっとでも良いんです、伸びれば。

イマイチだった方も、そーでなかった方も、来年また頑張りましょう!

今日は本当にお疲れ様でした!

私は薬飲んで休みます…。

グッドラック…なんつって…。