井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、東北、須貝、(すえっぷ)。

(すえっぷ)は風邪の為、アップ後に早退。
早退の為のアップだったりして。。。お大事に!

三人で二分交代で打ち込み。

流れで、前足への片足タックル限定のスパー。

その後スパー。

注意点を挙げれば、足の動き。足捌きというのか?

走る為には、歩く事が出来ないといけないのと同じで、タックルに入るにはそれなりの足の動作が必要不可欠という事。

では、その足捌きはどうすれば上手くなるのか…って問題にブチ当たる訳だが、、、明確な答えを持ち合わせていないのが現状で…。
しかし、赤ん坊の時に、歩行を習ったか?子供の頃、自転車の乗り方を教わったか?

失敗を糧にせず、進化は有り得ない訳で、、、。

まぁとは言え、そんな投げた指導も如何なもんか?ってのもある。

ない頭しぼって考えますわ…はぃ。。。