井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:島田、山下、須貝。※敬称略。

「敬称略」って、「敬称」と「省略」がかぶってんのね。

うける。。。

さて、練習はいつもの通り打ち込みから始まり、その後はテイクダウンの限定スパー。

小さい事を挙げればキリがない。

しかし、そこまで追求するのは如何なものか…と悩む俺。

自己啓発的な事も望むが、ヒントが無ければ気付きもない訳で…。

ENJOY BOXINGの会長が、「習うのか、学ぶのか?」って内容の日記を書かれていた。

当倶楽部はどうしよう?

会長の日記が気になる方は、検索してみて下さいませ。

「井口倶楽部」の、明日はどっちだ!?