井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

夏休み。

どもー!
自衛隊辞めてから初の五連休なんてもんを頂いて満喫しちょる俺す!

コメント頂いた、三森さん・杉並さん・えっぴさん、あっざす!

さて、色々とネタはありますが、出来たてホヤホヤのネタをば。

今日は24時間テレビっすね。毎年観て涙している僕ですが、うちの天才娘が言い出した。。。

「今日24時間テレビだね!」

そうだね。6時半からだってよ。

「ねぇ、、、何時間やるの?」

だから24時間だよ。

「ふぅ〜ん。。。何時までやるの?」

だから24間後までだよ。

「朝の6時?」

だから24時間だって!

「だから何時まで!?」

24時間後だって!24時間はどん位の長さよ!?

「12時間?」

…。。。



二年生、只今夏休みボケ真っ最中です。。。


※画像はミナミ姫。