井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

思い出

どもども、メリー・クリトリ…もとい、メリークリスマス!最近渋滞はまり率急上昇の「イライラ井口」こと俺す。
どーすか?クリスマス。燃えました?萌えました?スコスコしたんか?下手っぴな腰使ってよ。ふんっ!…右手使っての!右手をよぉ。何の為の右手だと思ってんだ?このバカヤロー共が!「死ね死ね団」に殺られてまえ!


………。


さて先日、毎年恒例の「天皇杯レスリン全日本選手権」が行われましたね。10年位前には私も出場していたんですが、世間ではクリスマスで盛り上がっている中、選手は「レスリング」の方が大事なんですよね、当然ながら。

やっぱ優勝して迎えたい訳ですよ、どーせならね。クリスマスだって正月だって。でも、1人だけなんですよ、やっぱ。それを味わえるのは。

で、俺はってぇと…自棄酒ばっかでしたね…。「敗戦の後遺症に血塗られたクリスマス」、何てぇとカッコいい雰囲気だが、いやいや、カスですよ。国内でメダル取れないじゃ、どーにもならんもん。で、ホケ〜っと虚しい酒を呑むと…。

う〜ん…「青春の1ページ」何て言うともっともらしいが、こんな思い出、良いんだか悪いんだか…。