井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

感じません。。。

ちょりっす。御用納めしました?俺は最後の最後まで仕事っす。ま、それは別に何とも思わないんすよ。なぜなら、毎年年末は空けているんでね、あれの為に。
もちろん声が掛った事はない!

いやぁ〜…風邪治んねっすよ。。。ちょー調子悪いまんま。今朝は「お!?」なんて思ったが、トラック発車する頃にゃグダグダっすよ。まぁ今日なんてのんびり
コースで、厚木まで行きゃ良かっただけなんでね。ウトウトしながら行ってきましたよ。。。

まぁそんなこんなの状態なんでね、年越しだ何だって、なぁ〜んも感じない!年賀状も、刷ったは良いが手つかず!!こりゃ年賀状出せるのは三が日過ぎてからだね。
確実に…。

皆さんはどーっすか?