井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

年末決戦予想

てきとーに勝手に予想しまっす。

石井の勝ち。何気にフックで。

サワーの負けす。微妙な判定で。

小見川の勝ち。ポジションキープで。

青木負け。桜木魂。

金原圧勝判定で。

あと何だっけ?

川尻…KO勝ち。

西島は杉浦さんとやって欲しい。リング落ちてグルグル回ると、どっちがどっちかわからん…的な。

アリスター、文句なく勝ち。
泉、負け。

郷野マッハ。どっかの体育館でひっそりやって下さい。

こんなもんか?

何だかパッとしませぬな…。
合同でやる事自体既に人気低迷の証なんすかね?

こんなんよか、ケーシュー會の若手のストライカーや越智選手、そういう方々見てる方が楽しいわぃ。

修斗シュートボクシングが手取り合って、協力すれば良いのに。ほとんどがそっちなんだから。

しかし、ガラガラゴー?下らねぇなぁ…。

もっと「日本力」を醸し出す歌手は出てこねんかいな?