井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

暑いからこそ。

猛暑日っての?今日は。

朝からテレビで「熱中症には気を付けて下さい!水分はこまめに…激しい運動は控えて…帽子を被って…通気性の良い衣服で…。。。」って、ガキじゃねぇんだ!

何だかそんなん聞いたらさ、俺の天の邪鬼イズムに火が着いてしまったぜぃぃぃ〜!

はい、今日からノーエアコン〜!トラックん中あちぃ〜!けど…エアコン入れな〜〜い!窓開けるだけ〜。熱風ウェルカム〜!

しかも午前中はロンTで仕事してやったわぃ!ファック!う〜ん…何だか頭が痛いですぞ?

そうか…栄養を摂らねば!って事で、やっぱ暑い日には辛いモン!

はい、全身汗まみれ〜〜!ヒューヒューだよっ!

午後も汗まみれ全開で行くぜぃ!

えいえいおーv(`∀´v)