井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

○○系

どもども。今更だけど、「○○系ホニャララ」ってぇのあっけど、何なのよ?明けても暮れても○○系。すぐ何だかって言やぁ○○系…。

あほかってぇの。

じゃー俺は何だ!?

エロ系か?オナ系か?

あーそーさ!俺は「顔がエロい!」って言われたさ!だから何だーーー!?顔がエロくて?ヤクザみたいで?チンピラで?人相悪くて?

良いとこねーじゃんさーーー!?

まぁ出川見て「オガシンに似てるね!」とか、I橋容疑者に似てないだけ良いのかも知れないね!うふ。。。

サラサラヘアーにしようかな?なんて考える今日この頃…、明日は井口倶楽部ですよーーーー!!!