井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

「反青木」を「薄気味悪い」と言う「K−1心中」って何の?

どもども、昨夕は会社事務所にてコーヒーを立て続けに四杯飲み(インスタント自作)、帰宅途中、約10年ぶりに会う友人宅に急襲したら、物凄く甘いドリップコーヒーを出され飲み、「ブラックにしろ!」とダメ出しし、その後友人宅でまたまた四杯やたら濃いコーヒーを飲み、おいとまする頃にゃスッカリ具合悪くなり…(涙)。風邪治ったかな?と思ったら胃がウニャウニャで、こりゃ栄養付けなアカン!と思い、本日配送途中で「天下一品」で定食食ったら、夕方までうぇっぷ…となってた俺す。

で、今は何となく元気気味なんで呑んでまぷ〜!

そーいやぁ廣田選手って、ガッツマン辞めてたんだね?あれ?ガッツマンでなかった?だよね?何で辞めちゃったんだろ?大晦日、誰がセコンドとか付いたんだろ?どこで練習してたんだろ?

中井さんも気になるけど、桜田さんはどんな心境なんだろ?