井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

本日参加者:SG・SEP・下田・JKホンダ。

本日は今年初だって事で、恒例のマット敷きから。今回から柔道マットも使い、若干動ける範囲を拡大致しました。ま、あくまでも「若干」なんですが、広くは感じるし、「道場」っぽさが増しましたね。

で、その後は打ち込み。各自にやりたい事は任せて、こっちはちょこちょこと口挟む位。

けど、こういうのも大事なんかな?と。以前も書いたけど、考える力も養わないとね。
頭も身体もフルに使って、強くなりましょう!

って事で、今年も「井口倶楽部」、よろしくお願い致します!