井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

i.w.c 2011.06.12

本日参加者:総裁、佐々木、須貝。※敬称略

あ、その前に、ホイス君!コメントありがとう!すっかり放置してしまってスマン!
また時間あったら練習来てね!怪我している人もいるし、毛がない人もいるんで、
何かの役に立つかもしれないからね。

で、今日の練習は「差し」からの崩しとかをざっくばらんに。

これも結局のところ「組み手」な訳で、くっついた時に慌てないで済むためにやって
みたんだけど…やっぱ難しいかな?

でもね、経験積まなきゃね、何でも。ちょっとやって「出来ない」はないね。うん。
とにかく動く事。そして見る事。脳みそ働かす前に体。

って事で、全く関係ない動画アップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=fAeUqHABWGw

どうぞ。