井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

キーワードは「ヒラメキ」

igusetsu2008-02-23


ども、昨夜の練習中から欲していたカルピスソーダをついにドリンク!やぁ〜うまか〜!
あ、すっかりご無沙汰!スージー(SG)さん、コメント、最高〜!今日の強風で、飛んでるヅラを四つ見ました。

はい、門脇選手の22日のブログ、最高。なんつぅか、すげぇ!

三遊亭楽太郎がこんな事を言ってたよ。

人生には「三つのI」が必要。インスピレーション・イマジネーション・イルミネーション。

う〜ん…これまた、すげぇよ〜〜!

人生上手くは行ってないが、格闘技って場面なら結構俺当てはまんでね?

ま、強くなるって、インスピレーション・イマジネーションって、大事だよなぁ。

こう言う「キーワード」を感じる事が出来る俺なら、もっと強くなる筈だぜぇい!

門脇さん、楽太郎師匠、勉強になりました!ありがとうございます!