井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

犯罪

ども、乾燥肌の僕です。

夕方、信号待ちする俺の目の前に、ヅラのオッサン。一目瞭然。コロッケの千春並。

それマジマジ見てたら…むしょ〜〜〜〜〜〜に、ひっぺがしたくなってもぉて、ソワソワ…モゾモゾ…。

ま、大人なんでね、二児の父親なんでね、仮にもランカーなんでね、我慢しましたが…。

で、ふと思ったんだけど、ヅラひっぺがしたら、何か罪に問われるのかな…?と。

その人の「いけない領域」に土足で上がり込んでいるのだから…不法侵入?

身体の一部を剥がして心身を傷付けるのだから…傷害?

隠したくて隠してる=ハゲ=不名誉→ヅラ被る=名誉→って事で、名誉棄損?

ひっぺがす=取る=窃盗?

一体何の罪に問われるのかな…?

でも!答えを知りたいからと言って、実践しないように!
むしょ〜〜〜に取りたくて、取ったらムショ…何て…あ、笑えない…?

バイチャ〜!