井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

うた

ども、痒さは友達!の僕です。
突然だが、つるの、歌、超うめぇ〜!
あ、きのーの番組観てのなんだけど。
あれさ、歌上手いと、それだけで女子からモテるよね。てか、すげぇ良い人に見えて来るんでね?ま、何にせよ、カッコいいよね。
はぁ…歌、下手なんす、俺ってば…。
小さい時から、音痴ってぇランドセル背負ってたかんね。
憧れるね、つるのに。

聞かせて〜聴かせて〜効かせて〜!

それだけで口説きてぇ〜!ウルッとさせて〜!出来れば、ヌルッと、入れてぇ〜!

ブレーキランプ、5回点滅する前に、目の前真っ赤で進めません!