井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

久し振りに

スージーさん、見ました〜!スージーワールドっすね!
いやいや、オモローっす!

さて、都内中心部で久し振りにマナブ(ビックマウス所属プロレスラー)と練習。
オープンフィンガーを付け、スパーリング。ホント、いつ以来かのぉ?と、プチ感傷モードの俺なのに、やや本気モードのマナブくん。
修羅場を経験した自信の表れか?
ならばこっちもと、最近力入れてるローキックをインにいれてやった。バッチ〜ン!と。
あ、あれれ…?全然効かねぇ!あの太い足ぢゃ仕方なしってか?
いやぁ試合で蹴られてるんで、打たれ強くなったんですよぉ〜!と、マナブ。
あ〜そんなもんなんかぁ…と、成長したマナブに感激しつつも、まだまだやなぁ…俺も…と複雑な心境に。

はい、そんな夢見ました…またまた居眠り中に…。

夢オチ、マンセー