井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

最近よく見る格闘系のブログがあって、それに、レスリングのカレッジスタイルが総合に一番適してる、ってな事が書いてあった。

へぇ〜そうなんかぁ…。

と。

って言うのも、私、カレッジスタイル、知りません!

何か聞く分には、全くの別物…と。

まぁそれを聞いたのも現役ん時だし、今のレスリングだって、当時の俺らからみたら別物よ。

脱線したけど、とりあえずは見てみんべ。と。

世の中、便利になったねぇ!って、あんま以前から不便さを感じていなかったんだけど…。

はい、ユーチューブっすよ!検索ですよ!ポチっと押せば、検索ですよ!

WRESTLING

はい、出ました出ました。

アダルトアダルトアダルト〜!

おい!

レスリングはエロばかりか!
悲しい…。

ま、そんなこんなでやっとこさ見る事が出来ました。

NCAA

アメリカの大学選手権やね。
う〜む…ルールがわからんから、何が何だか…。

ルールがわからんと、極論、意味わかんねー!いや、すげぇ!とは感じたけど、わからんよ。何やってんの?って。
大体、俺が見たいのは、カレッジスタイルが総合に適してる、って事だが、ルールもわからんで、ただ見てるだけじゃ、ただの「外国のレスリング」ってだけなんよね…。

ま、そんなこんなでソッコー飽きて、他のをチョロチョロしてたら…

ケビン・ランデルマン

の文字が(もちろん英語)!
ランデルマンのNCAA時代の映像が〜〜〜!

すげぇ!いや、すげぇよ!ありえねぇ!これを言いたいが為、こんなにカレッジスタイルを長々綴った俺もすげぇよ!

いや、でもすげぇよ!
ランデルマンのあのジャンプ。
レスリング時代からやってんの!
マットの上で。
ピョンピョン。
はぁ〜…
人の歴史を出せるんだ…!

すげぇよ!

けど、何がすげぇって、15年位前の映像を持っている、ユーチューブがすげぇ!

マジですげぇ!下手したら、俺のレスリング時代の映像も…

って、あるわきゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ってな事で、あやすみ〜!

な、な、何のオチもねぇ!