井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

井口倶楽部…

ども、今日、初めてWiiやった僕です。
さて、雪降ったり、と思えば本日は何だか暖かな日。風邪流行ってんすかね?
本日、井口倶楽部参加者…俺と、ビック・ザ・武大のみ!はい、マンツーです。
しかも、諸事情により大幅な開始時間の遅れが…。
して、またしかも、レスリングシューズ忘れる失態by俺。
う〜む…仕方なし!
マンツーでワンツー。急遽井口ボクシング倶楽部に変更!マンツーでマンセー
いやぁ…でもさ、マンツーでレスリングはキツいですよ!マジで。
まぁ、ボクシングやりたかったってぇのも正直あったけど…。
マトゥイ君、正直スマン!

ま、そんなこんなでマンツーん時は、俺の好きな「自由な倶楽部」になりま〜す!

そんな井口倶楽部に…栄光あれ!