井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

嬉しくて、飲んでます。

igusetsu2008-02-04


どもー!すっかり放置してしまった僕です。
うむ、兄貴のコメント、う〜む…突かれてる感じ…色々と。疲れてんかな?俺…。
ま、クヨクヨしてもはじまんねぇからね、練習ですよ、練習!ストレスはTDに吸収してもらおー!
って事で、どよ?この練習着!カッコいいべ?だろ?ブルテリア様からの頂き物ですよ!カッコいいべ?マジで。
え?着てるあんたが微妙?うむ、シャラップ!
いやぁ、でも、マジでカッコいい〜!このラッシュガードとショーツの他に、も一枚ラッシュとパーカーも頂いたのだが、本当にカッコいい〜!
皆様もね、是非練習着にブルテリア
あ、いや、パンツは止めて!俺が試合で履きたいから…。
と、も一枚の写真は、BADASS13多田組の面々と。
いやいや、ホント、練習ごっちゃんす!毎度楽しいっす!トゥルットゥ〜!

てな事で、色々と皆様に支えられて本当に感謝してます!ありがとうです!

うむ!今日も酒が美味い!