井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

実力

igusetsu2008-01-29


どもー。
朝青龍と白鳳の対決から早四日、まだまだ騒いでますなぁ…。
俺的な見解ですが、朝青龍、やっぱすげぇと。あれは強ぇと。
ま、角界の事はおいといて、今日は珍しく(?)修斗の話し。
って、結局、俺の話しですがね…。
秋本選手、生駒選手とドローでした。俺的予想では、生駒選手の一本勝ち…でした。

うむ、複雑な結果…。

てのは、俺的には、生駒選手と俺がやったら、取られるイメージしかないの。

けど、俺を取れなかった秋本選手とドロー。

アホな考えなら、俺も勝てる?

けど、生駒選手は漆谷選手に負けてる。

その漆谷選手は俺に負けてる。

その俺は今のチャンピオンに負け…そのチャンピオンは漆谷選手とドロー…。

一体ど〜なん?それ。

俺の実力って、ど〜なん?別に強いとは思わんけど、ど〜なん?

何だろ…最終的には、相性なんだろかね?

でも、でも、その相性云々をチャラにして強ぇのがチャンピオンだよね。

朝青龍、強い。奴はホンマモン。

俺も、ホンマモン、ならんば!