井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

イグ チ クラブ

igusetsu2007-11-25


スパーリング中、SGさんの頭とタムちゃんの口辺りが激突した。
タムちゃんは唇を切り、猟奇殺人者の様になり、SGさんは頭頂部をパクリとカットし、女子週間の様になり…。
正に、イグ血倶楽部でしたな、ムヒ(笑)。
すえぴとタムちゃんは、俺に恥ずかしい格好(大股開き)でフォールされ、恥ずかしい思いをし…。
正に、イグ恥倶楽部でしたな、ムヒ(笑)!
こんな楽しい「井口倶楽部」、皆さんの参加、お待ちしております。
おっと!期限は過ぎましたが、まだ大丈夫です!井口会参加、募集中!
カマ〜ン!