井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

トシガイ

ども、欲求不満の僕です。
今、「トシガイ」観ました。何それ?って方、自分で調べろ!
ってのは冷たいんで…ようは年齢の分の金額を使って、自分自身を豊かにする。では、どぉ使うのか、その額を…って番組。
今日は熊田曜子。前観た時は小倉優子だった。
観てると結構面白い。自分自身を豊かにする買い物で、まぁ彼女らなら25万位使えるのよ。
で、皆さんに質問。ま、そんな大金は非現実的なんで置いといて、年齢の1/10(俺なら34歳なんで3万4千円ね)で、自分自身を豊かにする買い物、何買います?
俺も最近考えるんすよ。
酒…確かに至福の時だが、それはあまりに刹那過ぎるな、とか。
指輪orネックレス…それで豊かになるのか…?大体指輪は練習の邪魔になるし、ネックレスは肌の弱い俺には不向き…。
タトゥー…重過ぎだろ…。柄をあれこれ考える時間あんなら他の事考えるわ。
と、なかなか難しいんよ、これが。
皆さんなら、ど〜します?