井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

運をこっちに引き寄せろ 誰もやっちゃくれないぜ 自分でやんなきゃ。

発表になりましたね!いやぁ〜まぁ順当っちゃ順当っすね。

サヤシはダンスがばっちりだし、カノンはおもろいキャラでキュートだし、エリナは透明感のある可愛さだしね。エッグから一人入れたのは予想外だったけど、そっから入れないと、それもちょっと…って感じですからねぇ。。。

あ、もちろん「モーニング娘。第9期メンバー決定!」の話しですけど?付いて来てる?

あ〜、言われましたよ?会社の同僚に。

「あの格闘技やっていた井口さんがねぇ…。。。」

って。

俺の今年の目標はコンサートに行く事だからね!

わかってますよね!?SGさん!

ハロプロのサイトにハッピ売ってましたよ!!5000円で。。。

いくぞー!もー にん ぐー むすめー!