井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

五味vsクレイ、ネット観戦記。

五味選手、体に張りがない感じ。ケージ入場直前の「っしゃ!」って声も、何だか無理に喝入れているみたい…。

開始、低く構える五味選手。相手は動きがやっかい。

全て結果論で申し訳ないが、ここ最近の悪いパターンの様。と言うのは、相手に合わせてしまっていると云うこと。

いつから?北岡戦位から?

「強い」って、「自分の良い面を出し続ける」って事で、「相手の土俵」で勝負する事ではない。

連勝の時は自然に身体が動いて、自然にパンチが出て…って感じだった筈なのに、今は考え考えで、相手に合わせて、後手に回って、前回のKOが忘れられなく大振りで、雑になり…。

自然体が不自然になったら、そりゃ自由に動けないんだから勝つ要素は減るよなぁ…。。。

山本KID選手も五味選手も、本能で勝負する選手だと思うんでね、その「感」を戻さないと…きついよなぁ。。。

次はKID選手出陣だよな?

二人とも頑張れ〜!