井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

*未来はほんのちょっと 複雑らしいが。

どーもどーも仕事の件でストレス溜まってマジギレしそうなのをギリギリ抑えている俺だYO!

はい、って事で、122号線沿いの知る人ぞ知る「オークラ」が500円キャンペーンやってたんで、行き当たりばったりで行って来ました汗流して来ました2キロ落ちました人命救助して来ました!!

ん?人命救助?

はい、キャイーンの天野君並みに救助ってきやした!!

いやね、ぶくぶくの風呂浸かってたらね、目の前の爺さんがぶくぶくに合わせて(?)ぷかぷかしていて、ふっ…やんちゃやのぉ(笑)なんて思ってたら…「ぷかぷか」が若干沈み気味になって…じいさん浸水…。いや、風呂場だと自ら潜る人おるからね!判別付きづらいんだけど、1秒程様子を見ていたら…手と足がバタバタと!!!やばい!俺はチンコぶらぶらさせ走り寄り抱え上げた!じいさんアップアップ!おとーさん大丈夫か!?ぐふぐふ!大丈夫か!?あぁ…!あぁ!

って事で、何とか無事救出。じいさん店の人に抱えられて退場…。。。

もちろん礼の言葉等ない。。。

そして俺は…救出の際、湯船に落ちて行方不明のメガネを探す羽目に…。。。チンコぶらぶらさせて。。。