井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

The Load to 6Pack 33

本日は新規立ち上げ物件の搬入で、業者さんとの昼飯。

中山道と環七の交差点にある洋食屋にて、肉と豆腐の美味いやつを。←名前忘れた。。。

会社戻ったら、会議すっぽかしていた事を責められちゃいました。。。

てへ。

で、夜はジムワーク。練習前、58.2Kg。

マスやった後に、スパー。会長には誉めて頂いたが、自分的にはやっぱりダメダメす…。

自分の描いている理想的なボクシングとは、かなり掛け離れている…。

シュートボクシングに出場させて貰った時と何も変わらない自分…。

怖さを飲み込めない自分…。

ま、努力するっきゃねぇな!

はい、練習後、56.95Kg。