井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

28。

昨日はコウケンの誕生日。

一緒にお祝い出来なかったけど、ハピバメールで、おめでとう!した。

サンキュー

の一言だけ返って来た。

男の子だもんな。

元気ならば、それが1番!

生後一ヶ月で後天性幽門狭窄症になり、入院手術。

1人、泣いたなぁ…。

でも今じゃ元気丸出しのサッカー好き。

まだ甘えて来るけど、それも仕方ない。

大事な期間を俺のせいで台無しにしてしまったのだから。

辛い事、悲しい事、色々あるだろうが、嬉しさや喜び、幸せを感じられる、情緒豊かな人間になって欲しいな。

手術後は、とにかく元気ならそれで良い!って気持ちだったけど、欲張りなもんだな、俺は。

コウケン、おめでとう!

感謝の気持ちを忘れずに!



iPhoneからの投稿。