井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

矢口。

どうも、久しぶりの更新なのに起こっています。

矢口真里に!

せっかく!JUICE=JUICEのデビューだったり、℃-uteの武道館決定だったり、Berryz工房の武道館決定だったり、れいなの卒業だとか、hello!に追い風吹いてきているのに!

どこのメディアも「元モーニング娘。」って形容詞付けやがる!

あばずれ女のせいで、せっかくの活躍、「モーニング娘。」やhello!の看板に泥塗りやがって!

9期も10期も11期も、愛ちゃん、ガキさん、れいなが抜けた穴を、何とかして自分たちの努力で人気出るように、看板に恥さらさない様にやっているのに!

それなのに!OGが何やってんだ!

お前、男関係で脱退したんだろうが!

お前の謝罪は誰に対してだ?

hello!のメンバーに!

ファンに!

謝り倒せ!

この恥さらしが!!!!!!!