井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

始めました。

昨日は久しぶりの更新なのに、皆様が全く興味のないhello!ネタで…

ポチっとしてね!

http://www.youtube.com/watch?v=nS7qaJVm10E

あ、もちろん知ってますよね?「ももち」=「嗣永桃子」=「Berryz工房」って!

ちなみに、ピザーラのCMに出ているのは、社長がももちが所属している「Buono!」のファンだからですよ!

会社の上司は、Buono!の歌をiPodに入れていたにも関わらず、ももちが嗣永桃子って知らなかったんだよね。。。

はぃ、それは皆さん興味ないだろうから割愛して、はーじーめーまーしたー!

Road to 6Pack 2013 夏!

今年はねぇ、体重はそこまで気にせず、筋肉を落とさず脂肪を燃やす!という、イベンダー・ホリフィールド的なのに挑戦したいんです!

って話を会社の女子にしたら、「友蔵心の俳句」的な雰囲気になったとさ。。。

てな事で、今日もジムってヘロンヘロン。

皆さんもお仕事疲れたでしょう。

では今日はこの辺で。

おつかー

れいなーーー!