井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

小さな週末のため冒険。

金曜日、ふて腐れず愚痴りもせず、意気揚々と「アミーゴ」へ。

臼田さんも後から合流。

途中、何かの話しで爆笑。ここら辺から記憶喪失が…。。。


自分から呼び出したのに、臼田さんを置いて越谷へ。

ある意味有名なI永さんと合流。
うむ…記憶無し…。。。


土曜日、ブラブラと池袋へ。いや〜変わりましたね、町並みが。

武装戦線」のTシャツが五千円で売ってたので、今度竹内君にプレゼントして貰おうかな?

時間を持て余しながらも漸く目的の「Bar 11(イレブン)」へ。
ここのお店は15年来のお付き合いで、マスターは相変わらず私を「ガラが悪い」と言い続けている。

前なんか、ミルクティーとティラミスが好きと話したところ…「ガラ悪いんだから食うな!」とのお叱りを得た…。

そんなでも、やはりここは私の大好きな、大切な場所。

そして、昨夜同様痛飲…。。。

やばいね、こんな生活は…。


て事で、井口倶楽部で汗を流す…。

汗かきたい人、是非!

さ、来週はいよいよ港区大会!

去年の汚名を晴らすため、みんな、がんびだぁ〜!(b^ー°)!