井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

参加者:山下さん、澤浦さん、杉本さん、渡辺さん、佐々木。

マット運動とかストレッチとかYouTubeでみたやつのパクリとかでアップ後に打ち込み。

七分で相手交代してやってみたが、思いのほかキツイ…!

どこから沸いて来るのか分からんが(いや、前日の酒だってのは分かっているけど…)、ダクダクの汗!

あまりの暑さに早々に切り上げてスパーリングへ。

さすがに三分だけど、キツイ割りには人数いるんで楽だね!

で、締めはサーキット。

今日も良い汗かきました!
参加者の皆様方も、よく頑張りました!

でも、一番嬉しかったのは、臨時参加の佐々木に「楽しかったです。」と言われたこと。

楽しんでくれる、その感性がありがたい!

皆さんも、楽しんでますかー!?