井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

つれづれなるままに

ここ3日間の事を書いてみよう。


月曜:せっかく取ってきたカブト×1・クワガタ×6、全滅!
   「先生に見せる!」とイキヨウヨウに保育所に持って行き、日当たりの良い場所に置いてし   まったらしい…。


火曜:雑用で東京タワーに。家族連れや、外人さんも多い。ちょいとウキウキ気分で駐車場へ入れ   ようとすっと!不細工な無愛想なオヤジ!わからないから聞くことに対して、何だその言い   方は!初めてやぞ?何回か来てて、いい加減わかれよ!ってのとは違うんだよ?それをその   言い方か?むかついたから写メしてこのブログに不細工な面のっけてやろうかと思ったよ。
   シルバー人材なんだかどぉだか知らんが、ちょっと前までは現役バリバリだったんだかそれ   も知らんが、てめぇのその態度で、せっかくの楽しい東京タワーも怒りの発信地になるっち   ゅうの!あ、今のうまい…。あぁ〜むかついた!

今日:台風ガンガン。けったくそねぇ!何て思っていたが、気付くと大した事もなくなり、夕方に   は晴れ間も。昨日の夕焼けも良かったが、今日のも格別だったね。同じ空なのに、灰色だっ   たり、青だったり、赤みがさしてたり。自然の偉大さを感じずにはいられませぬな!


今日の思いつき格言…


祭りの後は  物悲しく   台風の後は  心地よい


*ラブラブデートの後は、無性に寂しくなるが、ケンカした後は、スッキリして、今以上にお互い を思いやる事が出来る。(期待含む)