井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

夏と言えば

igusetsu2006-08-11


恐い話し。


昨日、車を運転していた。運転している方ならわかると思うが、バックミラーって、必ず見るよね?バックしなくても。


何気無く、見たの、バックミラーを。


そしたら、後ろに顔がう〜っすらと見えるのよ。丁度後部座席のとこに。


誰も乗ってるわけないのよ。鍵だって閉まってたし。


しかも、その顔はうっすらとしか見えない。

目の辺りだけで、全体はわからない。多分二人。お互い若い。


別に、恨めしい顔でもない。ただ乗ってるだけ。いや、ついて来てるだけみたい。



夜、どぉにもイライラしてきて、あ、これはあいつらの仕業か…って思い、悪いけど俺んとこ来んな、何も出来ないよ、って話したら…自然に心身共に楽になった…。


何かの助けを求めてたんかな?ただ、あ、こいつんとこ憑いとくか!位だったんかはわからん。


ただ、霊ってやっぱいるんだな、俺は来やすいあれなんだな、って思った。


夏なんで、僕の経験した、俗に言う恐い話しを今後も不定期にしていきたい。


もし、この読者でそのような経験がある方は、是非是非書き込みして下さいね。