井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

WE ROAD

igusetsu2006-08-24

生を受け、歩み始めて走り続けた

思い出も過ぎ去り

残ったものは思い出だけ

疲れちまったら歩いてみりゃいい

太陽だって沈むんだ

沈んだ太陽持ち上げたれ

WE ROAD

過去も未来も繋がる道筋

暗いのならばてめぇで照らせ

前に進めば良いだけだ

WE ROAD

俺の後ろに道はねぇ

このまま引き下がれる訳がねぇ

後ろの道は誰かのもん

俺たちの道

てめぇで行きやがれ

俺たちの道

てめぇで活きやがれ

俺たちの道

やっぱ

日はまた昇る

WE ROAD

俺はここに立っていた

俺はここから発って行く